ダイエット方法大公開!!>顔痩せテクニック大公開☆マッサージ&頬ストレッチ術

顔痩せテクニック大公開☆マッサージ&頬ストレッチ術


顔痩せの体操!頬がスマートに

顔痩せに直結するのは顔を運動で刺激してあげることです。

笑ったりしゃべったり、私たちは毎日顔を動かしているわけなのですが、

それでもあまり顔の筋肉は使われてない状態なのです。

そこで、まずは顔の筋肉を刺激しましょう。

まずは「ぱぴぷぺぽ」運動から。

上下の唇を内側に巻き込むようにしながら「ぱ」「ぴ」「ぷ」「ぺ」「ぽ」と、

はじくように言います。

音を出さなくてもいいので5回ずつ言うのを1セットと考えて続けましょう。

とっても簡単なので毎日続けられますね。

頬に効く運動はやはり頬を思い切り動かすことが大事。

次はそれを意識した体操です。

唇をぎゅっとすぼめたら、今度は「あー!」というようにして口を横に大きく広げます。

鎖骨の下の筋が盛り上がるくらいの勢いで言ってくださいね。

とっても簡単なこの運動。お風呂に入りながらでもできちゃいます。

毎日こまめに続けていけばいつの間にか小顔になっているはず。

顔痩せに欠かせない表情筋を鍛えよう

表情筋は使わなければ当然ですが衰えますし、

使えばやはり活性化されます。

小顔にとってこの表情筋はとても大切なものなんです。

衰えてしまうと肌のたるみやしわなどにつながります。

まず、この表情筋を鍛えるためには水分の不足を解消すること、

顔の部分的な機能を活性化させること、

顔のストレスや疲れをとることが必要です。

どれも簡単なストレッチなのでお風呂ででもやってみましょう。

肌の水分不足は脳下垂体を刺激してあげることで解決することができます。

そのためには毎日朝と夜に「あー」といいながら頭を後ろの方にかたむけることが必要。

とっても簡単ですよね。このストレッチで脳下垂体が刺激されるのです。

ホルモンバランスを調整する脳下垂体を活性かさせればいいことばかり。

次に顔のストレスをとるためには、

手のひらで顔全体を包んでぐーっと押すと筋肉と皮膚がいやされます。

また、ピアノを弾くように顔全体を指で弾くと筋繊維が柔らかくなります。

これはとても効果の高いエクササイズです。

ダイエット方法大公開!!

トップページ
顔痩せダイエット術☆必見○秘テクニック無料大公開!!
顔痩せ簡単ストレッチ方法大公開☆初心者実践テクニック
あご痩せダイエット術☆二重あごを解消するテクニック大公開
あご痩せのコツ教えます☆ずばり!!マッサージで解消する方法
顔痩せテクニック大公開☆マッサージ&頬ストレッチ術
顔痩せ必見アイテム☆痩せ痩せ効果ばつぐんアイテム大公開
耳つぼダイエット術☆食欲抑制効果発動!!テクニック必見
あご&首痩せテクニック☆たるみ解消術教えます!!
二重あご解消テクニック!!必見小顔術☆顔痩せ体操術
小顔&魅力的な笑顔ゲット術大公開!!必見口輪筋ってなに?
ヨガで小顔になるコツ教えます!!顔痩せ美肌のライオンポーズ
首痩せ効果でバランスアップ脂肪燃焼で美人力UP
肩周りのダイエット術大公開&肩って非常に重要です。知ってました?
二の腕痩せテクニック伝授☆必見部分やせダイエット術大公開
お腹痩せテクニック大公開☆必見お腹痩せの秘訣はおへそにあり!!
寝たまま行う腹筋運動☆これでだめならあきらめてくださいテクニック伝授!!
おなかの脂肪燃焼系テクニック伝授☆ぽっこりおなかもこれで解消!!
下半身ダイエット術☆ふくらはぎ痩せウォーキングテクニック大公開!!
ふくらはぎエクササイズ大公開!!GOOD-BYEぷよぷよふくらはぎ
バランスボールを使ったふくらはぎダイエット
バランスボールでダイエット☆おしり太ももスッキリ術大公開!!
簡単エクササイズ☆ウェストくびれを実感ダイエット術大公開!!
腹筋を引き締める簡単エクササイズ☆必見テクニック無料大公開!!
ヨガでエクササイズ&ダイエットヨガを使ってエクササイズ
10秒間エクササイズで楽々ダイエット術☆必見おしり太ももふくらはぎ編無料大公開!!
背中ウェストに効果大☆ヨガを朝と夜実践でリラックス&ダイエットゲット術大公開!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system